ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

初盗聴

a0062938_13415459.jpg

ET初登頂(`ω')!
今までやった事無かったんですよね、ハエまでズコー!だったので、剣2本とか杖とかでウマー
しかし、王で初と思ったのに、LKで登頂とは・・・
ペナ覚悟したけど、-3で済んだのが意外、装備しょぼいので安全運転でいきました。

a0062938_13421175.jpg

GVの様子・・・しるさんちとの同盟、攻め手はSNKとお馬さんの共闘
相変わらずの防衛ゲーでしたが、抜けてきた王と葱のEMCを処理するのが大変でした。

しかし、(゚ω`)チラッのくりゅさんからお声がありました
GV中、警備とかIRCのログ読むのに必死で気づきませんでした(`ω')
まぁ、戦闘中なので長話はできませんでしたが!

新しいパッチのクエストがめんどい・・・代行者が欲しい。
[PR]
by unkunkunk | 2009-11-22 13:55