ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

代行者の皮

書くネタが無いので暫くサボってました
どっち道ブログの残り容量が500kしか残ってなくて不味いです、過去の記事消す気も新しくブログ作る気も無いので、容量を整理してみるしかない、それでダメなら書くのは終わろう。

a0062938_10291964.jpg

先週のGVラスト5秒前にて派遣成功の図です。
まさに奇跡でしかなかった。

新しいパッチが来ますね
期待している装備は代行者の皮でしたっけ?
MVPドロップなんですが、SPを要する王には魅力的な装備品
Sがあるちょっと弱いモルフェウス肩みたいな感じですが、属性に対して7%軽減とか中々高性能
カード刺すならレイドと言われてますが、個人的にはクロークでもいいかなと対人用ですし。
職にもよりますが、Dセットがいい職もあるし、皮+ハエ靴がいいという職もありそう
自分は後者なのでそろえてみようかなと。
カボチャパイ30k買って所持金がピンチになっちゃいましたが。

30kを全部売ればいいじゃない(マリー)
[PR]
by unkunkunk | 2009-11-08 10:33