ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

タウラスの掘ーるドセイント

a0062938_857178.jpg

先週、ET行った時の図です、リングを現地調達できたので金剛して使ってみました。
使い勝手が楽しすぎるこれw前衛が落ちちゃったので前衛の代わりに角兜つけて特攻してました。
兜のデザインについてはノーコメントでw

先週のGVはSSとって無かったですが、SNK相手に守りきった結果に
平地戦の戦いで値千金の阿修羅を打ち込んだ時は脳汁でますね。
基本的にADSとかダンサーをパワー押しで落とせた時です
VITが低いのもありますが、SNKはスクリームが多いので平地戦や攻めの時は毎度苦戦しました。
バシリウムがちょっと欲しくなる。

おまけ
a0062938_905624.jpg

セッチュンヘイカ本人がまさかあの台詞を。
[PR]
by unkunkunk | 2009-10-18 09:01