ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

何かしら書いておこう

a0062938_8201095.jpg

連休は帰省してて、ROいじってないのでとくに書くことも
しいて言えば、1,5倍期間中に新しい王作ろうと思ってるぐらいです。

SE型はホントSEの遊撃性能はいいのですが、色々と考えさせられる欠点も多いんですよね。
バランスタイプのサマル系の王を1stに持ってる身としては隣の芝は状態なのですが
SE型の王を批判する気はないのです・・・がやっぱSE型の王を作る思考って「俺TUEEEE論」に似たような物を感じてしまうのですよね。

暴露すると自分は上記の論がやりたいから、SE型作るって感じですw
それと装備もそのまま使いまわせますし。
モンク時代は適当にスリッパで土塊集めながら過ごします。
スリッパ師匠の道場は50代には難易度が高い。

ギルドトークとか色々書きたいことあるけど、今はまだやめとこう状態です
王様の耳は状態で、とり上げたい事とか色々あるのですけれどもね
まあ、それも書くことも無く平穏に過ごすだけです。
[PR]
by unkunkunk | 2009-09-27 08:25