ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

修羅の情報

未実装情報とか色々集めてみたけど、転生オーラがこのキャラだけだし恐らく3次で遊ぶならこれかと。
グラフィックは比較的いい方かとw
癌いわく、サクライRのUNK仕様が日本にそのままこないかもしれないと言うから、どうなるか謎ですが。

阿修羅に属性が乗ると言う噂があるけど、それはどうなのだろう。
300k阿修羅とかデータルに撃ってたSSがあったから。

修羅のスキルは攻撃面も多彩になったけど、嫌がらせスキルや強化スキルも充実してスキルPを苦しませる仕様に。

ステとかチラシの裏妄想
手っ取り早く、AGI,INT,LUKの3つは上げる必要は無いので省きw

VITはスタン耐性がどうなるか分からないけど100のラインがいいのかな。
問題はDEXとSTRどっちがいいかなと。
DEXと詠唱の仕様がどれだけ変わるかで振り方も変わりそう。
固定詠唱がつくか否かで色々変わりそうだけど。

修羅のスキルは5マス全員に白羽とかトンデモスキルとかあるから、VIT100にしてGV時敵陣突っ込んで白羽をやると敵の詠唱を一瞬止められるんじゃないかとw
スタン耐性はやはり欲しいね。


スキル
気が15個まで溜められるのは面白そう、しかも溜めてる間HPとSPの量が増えるらしいので、事実上阿修羅強化スキル。

後は、HPとDEFを犠牲にしてATKを上げるコンセ的ポジションのスキルも搭載、これも阿修羅ブーストスキルじゃないかと。

↑の2点を取ってしまうとスキルP大半使ってしまうけど、阿修羅しか撃たないなら実際取っても損は無い気も。

PTMのHPをブーストさせるスキルもあって、HPが30%上昇するみたいです。
ナイト系とかHP50k行くんじゃないかとw

後、治療スキルというのがあって、気を消費してリカバリー的な物をやります。
なんと、自分に掛かったステ異常も治せるらしくて「石化・凍結・スタン」も治療可能とか!
ゴス付けてても、凍結したらセルフ解除できそうですが正直阿修羅に属性乗る説が本当なら、いらない子かも。
それ以前に阿修羅のダメージインフレして貫通死が多くなりそうですが。
でも、自分のスタンを治せるなら使い勝手次第じゃ、VIT振るのケチるのもありかもw


攻撃スキル
250%×気の数で範囲指弾をぶちまけるトンデモスキルがあります。
15個気を溜めたら3750%の範囲攻撃ですかね?
ダメージソースとしては優秀かも、スプラッシュだったらオタワですがw

後は、攻撃判定のある残影・・・ダメージは1500%ぐらいと優秀ですが、他のスキルが優秀すぎてあまり恩恵が、レベル1だけとってカード効果が乗るなら、テコンの蹴りみたいに使えそうです。

範囲9マスのスタン効果付きのMB、嫌がらせ用かと。

5マスのキャラを強制的に座らせる蹴り、上と同じく。

HP,SPを10%消費して打撃を放つ技、チャンプ版サクリw
そんなのやるより、レモン3個食べて阿修羅撃つでFAでそうな予感。

SPを30%消費して、消費HPダメージ依存のプチ阿修羅
上と同じくw、データルに100kダメージ出してましたがスキルPきついw


まぁ、全部向こうの国のお話でいろいろ修正来ると思うけど、チラシの裏の感想程度でw
[PR]
by unkunkunk | 2009-07-26 09:29