ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

マンドラゴラキャップ

a0062938_9502880.jpg

新しいパッチで実装された頭装備です、当の俺はまだやってないのですが
EXP的にもレア的にもどうにも魅力が削がれるんですよね。
モスコとかみたいに誰得な内容なんですが(`ω')

マンドラゴラキャップは被弾ASでスクリーム5が発動します。
使い道は色々ありそうですが、とりあえず金剛してODに突っ込んでみる。

発動率は10HITに1回発動、これぐらいのMOBがいれば5秒に1回ですね。
さらに、献身をかけてパラに帽子をつけると献身主依存で発動してくれます。

GVでどうにかつかえないものかなーと。
VIT+3でS有りは魅力的だと思うけど。

GVのレポは特に無し!
庭の守ってるところ攻めたんですが、相手側が何かバグでバリケが修理できなかったらしくて、少し交戦した後に撤退を・・・
それ以外は初期のGDGDとか色々あったわけですが、まぁそれはいいか(`ω')

a0062938_1034045.jpg

このロリコンどもめ(AA略)
[PR]
by unkunkunk | 2009-07-19 10:05