ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

赤いダムは3倍とか何を考えているんだ

a0062938_9271724.jpg

GVは今週は旧砦を攻め回りとか・・・
Lでどっかがイナバしていて、いい勝負だったんですが、ポタ係がポタを消してしまって10分ぐらい移動できなくなって、ポタ位置取ったと思ったら敵すでにいなく・・・
かなり萎えましたね(`ω')

攻め回りで顔真っ赤にならずに腰をすえて作戦考えると砦の結果はついてくる物なんですが、不完全燃焼が多くなります。

a0062938_9294781.jpg

来週新パッチが来るので、予習も兼ねてSEのAD初参戦
舐めて掛かってレイドじゃなくて木琴でいったら、一回死んだしw

ヘルアポカリプスはHITが高い・・・
しかし、赤いアークダムで「ザクダム」ってのは名前のセンスを疑ってしまいますね。
意外に当たれば痛いんですよ。


おまけ
a0062938_9311967.jpg

ケンタいないほうがレアが出るだと?
アリスC出して装備買い換えて、うちの陛下の戦力アップです。
[PR]
by unkunkunk | 2009-07-12 09:31