ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

ネトゲのデータを消されて修羅となった少年

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7412040

これは酷いwww
ちなみに彼は今では再びネトゲに復帰して家族に迷惑掛けているらしいです
母親の行動は正しかったとしかw

a0062938_8334852.jpg

GVのSS、庭攻めですね
とにかく決定打にかける一戦だった、残り一つのバリケが割れずに敗退
平地戦とかで勝ててもバリケ落とせなかったら意味ないんだよなあと実感
SS見れば分かるけど、ラトク社長はホムたたきすぎwww
このホムはいい意味でうざかった。

14日に新しいパッチ来ますね
気になる武器は

ルナカーリゴー [3]
鈍器 110 70 無 3 Lv50 転生アコライト系
純粋 STRが 77 以上の場合、攻撃速度 + 4%、物理攻撃時 15% 確率でスタンをかける。
動物形、植物形、魚類形モンスターを倒した時、5%確率で料理をドロップ。
破壊不可

雑魚ドロップなんですが、SOCみたいな位置づけになりそう。
露店では深遠チェインが売られまくってますが、STR77以上なんで低STR型の王には無縁の武器になりそう。
俺のステで計算したのですが、+9SOCのフルSP阿修羅とさほどダメージは変わらなかったので買い替えは不要かもしれないですが、餅叩いてSP500とかで中衛落とす場合はこっちの方がいいのかも。
15%でスタンって事は、ベベ3枚さしたら30%でスタンなのかな?
MB荒らしに使えるんじゃないかとか思ってしまった。
[PR]
by unkunkunk | 2009-06-28 08:37