ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

念25%

韓国のR仕様が色々と葬式モードな件。

足枷セットとメギンの恩恵があまり差が無かったり、念1の計算式が75%軽減から25%に変わったり
砂漠狼数時間で98~99にレベル上がったり。

格ゲーとかもそうですが、やりこんだ格ゲーの新作が思いっきり仕様変わったらやる気無くなりますよね。
KOFとかも必死にやりこんだ次のシリーズがストライカー製になったり、4人参加になったりとか。
今更新しい仕様覚えるのもめんどいので、Rの仕様の葬式モードのまま日本に来るならROで遊ぶのも終わりになりそう。

もしも、上記の事が訪れる時が来るならここであるお話をしようかと。
俺が5年ぐらい前に投下したあるネタの話です、リディア時代の話ですね。
本当は身内のみで済まそうと思ったのですが、いつの間にかリディアから飛び火してしまったんです。
別にグレー系とか黒とかそういう話じゃないです、純粋なネタです。
SESが無かった頃でしたし、リディアからいたプレイヤーで知ってる人がどれだけいるか不明ですがw
[PR]
by unkunkunk | 2009-06-21 09:48