ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

鬼門は70

a0062938_1015921.jpg

今日は適当に思ったこと書きなぐるのみで(`ω')

G狩りは久々にET…1時間ぐらいで75Fまでさくっと行く予定が思ったより時間がかかった件
70で2体同時はむりぽ、EQで全滅コース。

GVはSNKに連敗、バリケ前の防衛が厚過ぎますね
キルゾーンが広くてバリケの射程に入れない+遊撃が重くて落とせない、ボイチャの鯖でgdgdになったり、事前連絡がgdってまったくダメでした。

最近、パイの値段が一気に値上がった気がします。
2000から2700とかどういう事なの?
イグ実か餅スタイルに戻すべきか、連打するのめんどくさいんだよなあ。

ラグナロクRについて
3次の新しい情報がチマチマ来てますけど評判はあまりよくないですね。
マイナーチェンジ仕様があまりにも多すぎて。
固定詠唱がつくかもしれないって話が出てましたが、無詠唱不可でFAなのかな?
DEX寄りの阿修羅タイプとかオタワになるんじゃないかなーと思ったりも。
修羅のスキルの和訳が来てましたね。

SR_DRAGONCOMBO#双龍脚(雙龍脚)#
SR_SKYNETBLOW#天羅地網(天羅地網)#
SR_EARTHSHAKER#地雷震(地雷震)#
SR_RAMPAGEBLASTER#爆気散弾(爆氣散彈)#
SR_KNUCKLEARROW#修羅身弾(修羅身彈)#
SR_FALLENEMPIRE#大纏崩墜(大纏崩墜)#
SR_TIGERCANNON#号砲(號砲)#
SR_GATEOFHELL#羅刹破凰撃(?刹破凰?)#
SR_CRESCENTELBOW#破砕柱(破碎柱)#
SR_WINDMILL#旋風腿(旋風腿)#
SR_CURSEDCIRCLE#呪縛陣(呪縛陣)#
SR_LIGHTNINGWALK#閃電歩(閃電?)#
SR_RAISINGDRAGON#潜龍昇天(潛龍昇天)#
SR_GENTLETOUCH_QUIET#点穴-黙(點穴-默)#
SR_GENTLETOUCH_CURE#点穴-快(點穴-快)#
SR_GENTLETOUCH_ENERGYGAIN#点穴-救(點穴-救)#
SR_GENTLETOUCH_CHANGE#点穴-反(點穴-反)#
SR_GENTLETOUCH_REVITALIZE#点穴-活(點穴-活)#
SR_ASSIMILATEPOWER#吸気攻(吸氣攻)#
SR_POWERVELOCITY#全気注入(全氣注入)#

気になるのは
羅刹破凰撃(?刹破凰?)
閃電歩(閃電?)
点穴-黙(點穴-默)
吸気攻(吸氣攻)
全気注入(全氣注入)
辺りですが、阿修羅の上位スキル、残影の上位、吸気の上位、錬気の上位ですかね?
点穴系だけが不明ですが、自分か相手にブーストさせる系の予感が。
どうなる事やら。
[PR]
by unkunkunk | 2009-06-14 10:12