ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

俺のところのギルマスがフィギュア化された

タイトルホイホイな内容ですまないがこれを見てくれ・・・コイツをどう思う?





a0062938_8455561.jpg


まさかと思ったけどフィギュア化オメ!
昔ネタで描いた奴もさらしておきます。

a0062938_8465249.jpg




GV
a0062938_8471068.jpg

SNKのおうち攻めたけどバリケが敗れず完敗・・・
バリケに阿修羅撃とうにもスタンしすぎて全然ダメでした(`ω')
リベチェインもって後ろから指弾撃っていたほうがいいのかな?
ダメージ計算ですが、SPフル装備でバリケ突っ込む物なら火力で蒸発してしまいます、鎧と風アンフロ、頭をスタン対策装備にしたとしてもリベチェイン阿修羅で約60K程度・・・指弾なら一発10kなんですよね。

画像はME攻めた時にチャンプと相対して互いにゴス→即FD切り替え→同時凍結の図
結局、後々出会い頭で阿修羅貰って負けたんですが、行動パターンがまったく同じでシュールな図だなあと。
余談ですけど、うちではMEの事を「馬」と呼んでいます。
もはや馬ではないのですけどね、何故かそう呼んでます・・・EUの事をMIXと呼ぶようなものですよね?
数学をいまだに算数と読んでるようなものです、うちは頭の中が小学生みたいな連中が多いギルドなのでしかたないね(兄貴風)

おまけ
a0062938_852112.jpg

G狩りでプロ北に出張、バフォに遭遇したのでSBR連打したらMVPだった・・・中身は人形(`ω')
[PR]
by unkunkunk | 2009-06-07 08:52