ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

青鬼実況 IN GVSE

a0062938_1122487.jpg

GVSEでMEの所攻めた時にガディに追いかけられた図、あの糞重い中一発捕まれば即死なので
何と言うか、青鬼実況を思い出しました(`ω')

a0062938_11225860.jpg

N3に「あん?お客さん?」でSEPが来て、第3バリケで阻止したあとに守護石を治してたんですが、LKにバーサクで叩かれていたので、DAで2HQを消して、阿修羅2回で撃墜。
守護石を回復させようと思って「プリの人、ヒールかサンクお願い」と言おうと思ったとき、NEROのチャンプが守護石にヒールして思い出したんですよ。
「あっ、そういえば自分でヒールできたwww」と(。∀゜)

ボイチャはギルメンが善意で立てていて、別のチャンネルには他のMMOゲーのボイチャルームがあるのですが、懐かしい名前が多数。
さぎりさんとか、タクとかマジでなつい。
後は、アスクさんとぽてお(´・ω・`)
[PR]
by unkunkunk | 2009-05-31 11:26