ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

アマツの夜に

a0062938_10363943.jpg

SSはケンタの誤字・・・これしかSSとってなすw

GVはMEの砦攻めてた時に本城に「あん?お客さん!?」って状態になったので帰還して、N3防衛戦に以降・・・最近はこういうケース多いですな。
心眼拳に磨きをかけるためにSC1にゴスフォマルの持ち替えを設置してみる、今まではSC3に設置してチャンプに近づく時のみ着替えてた状況だったんですが、風アンフロとゴスが別の装備なのでSC1で2枠取ってしまうのが苦痛でした。
着替えの順番をSC1のゴスフォマル→アンフロフォマル→(距離とって落ち着いたらSC3)の風アンフロって3段切り替えになれるようにしたいですね。
BM使いこなせばいいのですが、どうにも上手く出来なかったり。

未実装スレの3次スキル見たんですが、ルーンナイトのデスバウンドの仕様が酷い・・・
「受けたダメージを10倍にして反射、ただし自分も5倍のダメージを受ける」とか。
まさしく、「阿修羅、EDPオワタ」状態なんですがw
ルーンナイトのHP係数がいくらか分からないですが、もしも仮に30kクラスとしても、阿修羅の平均ダメが20k、ゴス状態だと5k
阿修羅側・5k×10倍の50kダメージで死亡確認!(AA略)
ルーンナイト側・5k×5倍の25kダメージで生存確認!(AA略)
って計算になるんですが、どうなんでしょうね。
ヴァル肩とかあればまた変わりそうですが、修羅にはこれを打開できる術はあるのかw
属性阿修羅の出番ですね、わかりますw
[PR]
by unkunkunk | 2009-05-24 10:44