ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

今日も朝までエンドレスー

a0062938_11583875.jpg

朝5時までエンドレスタワーに挑戦、イフであぼんしたけど何となく攻略法のコツがつかめてきた予感。
画像はG狩りでニブルいったらデス様がいた図、装備手抜きだったのでHJでメイアンのように散る散る(;;´;-;`;)

a0062938_11594910.jpg

MVPは実っこ、錐は出ないんですね。


GV
a0062938_121275.jpg

主な対決は、N3防衛で庭が来たのと、しるさんち行った時に本城にMEが来たので撤退したぐらい。
LA阿修羅で守護石叩き割ると気分がいいぜ、ヒャッハー!

a0062938_1214628.jpg

しるさんち戦、守護石前の平地戦のエリアを残影で抜けて、「SC2段目切り替え→緑P→SC1切り替え→残影」とやるつもりが、SC1切り替えを忘れて白羽を(゚ω`)チラッの人にやってしまった図(;;´;-;`;)
白羽解除するのに阿修羅必死だったけど、冷静に考えると指弾1でも撃って解除した方がよかったという結果。

コメレス
誰かと思ったら懐かしい名前が・・・下品ではない(`ω')
[PR]
by unkunkunk | 2009-05-03 12:06