ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

テレッテー

a0062938_1131341.jpg

先週の重いGVで自砦の修理をしていた時、何回やっても修理が成功しないと思ったら・・・
「石20個じゃなくて30個だった」というオチだったとさ(;;´;-;`;)

a0062938_11122566.jpg

MEの砦攻めた時のやりとり、結局重すぎて転進したんですが、やっぱりMEとやりあうと毎度この場所でカチ合いますね。
上手い具合にSOCが発動したけど特にメリットは無し。
しかし、先週は重かったいつも重いとは言え先週はUNK度が増していた。

癌畜パックのお知らせ
特別興味のある新装備はないのですが、一点だけ気になるのが。

ヘルモーズキャップ 【系列】兜  【装備位置】上段 【DEF】1  【MDEF】0  【精錬】可  
【スロット】なし  【装備レベル制限】10  【破損】する  【重量】100  
【特殊効果】攻撃速度 + 10%。ATK - 20。MATK - 10%。 【装備】全ての職業

ASPD10%はブラギ状態のSBRにとっては結構いいかも
秒間ダメージが素手ブラギで1kぐらい増加されてました。
重量がややネックだけど・・・とは言ったもののSBRを使う機会があんまり無いと言う。

最近SSあまり撮ってないので画像少なくてすいません_| ̄|○
ETとかチョクチョク行ってたけど土曜日行った時。
1回目・チャンプがボイチャエラーと連動してPCが落ちた
2回目・LKで行ってメンテで強制的に落とされる
3回目・再度LKで参戦、イフの前になす術も無く撃沈

と言った感じで・・・一回落ちて入れないのきついなあ。
[PR]
by unkunkunk | 2009-04-26 11:17