ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

上位互換ばっかだしやがって

クラシックハット[1]
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
精錬】可 【スロット】1
装備レベル制限】1 【破損】する
【重量】50 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】STR + 1。小型・中型・大型モンスターに5%の追加ダメージ。

ハイレベル頭の古い物は終わりましたね。
ジェスター刺しにしても、インキュたれより性能いいんじゃと・・・
GVならバリケとか守護石割りにも使えるしそこそこいい気が。
1000いくらのCDのおまけですね。

a0062938_1041313.jpg

先週のGVのSS
適当に遊びに行った時エンペがフリーだったので割っていた図
PTの枠整理してたけど、ギルド枠から要請送れるのはいい事だ
結局散々叩いてて、レーサーっぽいLKに取られたんですが(;;´;-;`;)
SOCとバーサク両手特化武器じゃ勝負は目に見えて。

後は、LPに乗りながら阿修羅を撃つ練習とかもしてみたり
上手く決まれば脳汁出まくりですねこれは。

今週はSS撮って無いのでこれだけ、そろそろブログの容量が少なくなってきた
のこり3M切りました。
[PR]
by unkunkunk | 2009-04-19 10:07