ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

見えない敵と戦うという恐怖

実は2週間前ちょっと部屋のPCの位置を変えたんです、理由は毎回ドアの近くにあるPCのケーブルに足を引っ掛けて電源落としてしまうため。
いい加減ぶち切れ金剛になったので、位置を変えたんですがその位置がまた使いにくくて、結局今日コンセントを上手く調整して元の位置に戻しました。

ポジションって大事ですよね
・右ひじが常に浮いている状態でひじが痛くなったり
・テレビが見えなくなったり
・寝ながらPCで出来なかったり(ここ重要!)と
特に最後は大事です、寝ながらというナチュラルな姿勢でPCが見れない=寝ながらポジションで動画も見れないんですから。

話題を戻しましょう、その際PCを動かす際に箱の内部にとんでもないでかいホコリを発見しました。
普段から裏ブタあけたりしてこまめに掃除機をかけてるんですが、表ブタは簡単に外せなくてスルーしてたんですが、この際無理を通して表ブタをあけて掃除する事に・・・



注! ここからグロ画像 注意!










a0062938_12283140.jpg











    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ









PCを買ったのが、http://unkoo.exblog.jp/3030284/ この記事のときだからそれ以降ずっと掃除してなかったのです、いわゆる3年分の溜まったホコリです。
しかし、この記事のときは「このスペックすげえ、これなら十分に動ける!」とか思ってたけどROの要求スペックって常に上がってるのかな?
最近じゃエフェクトつけるだけでも重くって・・・LP見ながらゴスとアンフロ着せ替えてる某チャンプとか凄いと思いますね、動画見てると。



GVの話とかSS集
a0062938_12331330.jpg

乱戦時にSOC発動・・・って敵のLK軍団は全然呪われてない+味方のプラントが呪われてんだけどw


PVの卯月選手のタイトルマッチ

a0062938_1234459.jpg

ふんどし様と一緒に感染、途中テロPTが来たので適当に隠れながらSBR撃ちつつ、ギルド狩りの時間でお呼びがかかったので撤退。


おまけ
a0062938_12333749.jpg

カットじゃないか!

a0062938_1234253.jpg

AXで行ったので知らないキャラだったのは当然、しかしINET様はどこへいったのでしょうね(`ω')

ボイチャのサーバーはギルメンが建ててくれた鯖で他のゲーム用のサーバーもあるわけです・・・
そしてその別ゲーのメンバーの名前の欄に・・・

「askr」
「poteo」

アスクさんとか☆10のアーク様とかいたのか、何か懐かしい面々だなあw
[PR]
by unkunkunk | 2009-04-12 12:35