ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

トロパイロンの塔

ET実装と聞いて、王とAXで2回参加しました(`ω')

王の場合は75Fあたりまではボス系に阿修羅かますしかやる事なし
火力がおおいPTなんで、あまりやる事がなかったです。
オシドス、マガレ大量発生の時にはここぞとばかりに打ちまくりましたが。

AXはSBR型なんで錐もってとにかくSBR連打
こっちの方が面白かった+やる事があった
1回目は75Fでギルマスが「明日用事ある」というので灰3つあつめて乙
2回目はロボットのEQでPT半分決壊してそこから乙に・・・

はりきって、土曜日あたりLKで参加しようと思ったら「タワー撤去」
まじふぁkk

a0062938_1041434.jpg

まじふぁkk その2
ラスト1分前の派遣の土壇場でこれはねーよな
ほんと癌死ねと・・・

モンク系3次修羅の雑談
ソース にゅ缶+開発者インタビューなんで信憑性ない話と思ってください。

3次のスキルのうち
「気弾が5つ以上溜められるようになる」というスキルと
「相手の重量が重ければ重いほど威力が上がる」スキルが追加される
と書いていました。

気弾の方は指弾撃ち放題+ハッケイのチャージ速度が速くなるという恩恵がありそうですがどうなんでしょう?
重量云々というスキルは、ハッケイとかADSみたいな特殊な計算式になるのかな?
正直阿修羅あれば「対人じゃイラネ感」漂ってますが、指弾より強い+属性乗らないとお察しスキルになりそう。

未実装スレから名前だけ引っこ抜いたリスト(は俺の解説)

SR_DRAGONCOMBO#ドラゴンコンボ# (コンボ系の追加かな)
SR_SKYNETBLOW#スカイネットブロウ#
SR_EARTHSHAKER#アースシェイカー# (土属性かな、土ヒール?)
SR_FALLENEMPIRE#フォーレンエンパイア#
SR_TIGERCANNON#タイガーキャノン# (ファイターズヒストリーに似たような技あったよね)
SR_HELLGATE#ヘルゲート#
SR_RAMPAGEBLASTER#ランページブラスター#
SR_CRESCENTELBOW#クレセントエルボー#
SR_CURSEDCIRCLE#カースドサークル# (呪いを付与する範囲攻撃くさそう)
SR_LIGHTNINGWALK#ライトニングウォーク# (残影の進化版?)
SR_KNUCKLEARROW#ナックルアロー# (飛び道具臭いな、指弾?)
SR_WINDMILL#ウィンドミル# (エロゲーのメーカーでそういう名前あったような)
SR_RAISINGDRAGON#レイジングドラゴン# (なんかこういう名前の格ゲーなかったっけ)
SR_GENTLETOUCH#ジェントルタッチ# (セクハラ臭い名前だけど、支援か吸収系?)
SR_ASSIMILATEPOWER#アシミレイトパワー#
SR_POWERVELOCITY#パワーベロシティ#
SR_CRESCENTELBOW_AUTOSPELL#クレセントエルボー# (オートスペル版って書いてる、アイテムとかで発動するって事かな?)
SR_GATEOFHELL#ゲートオブヘル#
SR_GENTLETOUCH_QUIET#ジェントルタッチ-クワイエット# (上記からの派生技?)
SR_GENTLETOUCH_CURE#ジェントルタッチ-キュアー# (キュアって事はやっぱ支援系かな?)
SR_GENTLETOUCH_ENERGYGAIN#ジェントルタッチ-エナジーゲイン# (SP吸い取る技だったらうれしい)
SR_GENTLETOUCH_CHANGE#ジェントルタッチ-チェンジ# (HPかSPを取り替えるのかな?)
SR_GENTLETOUCH_REVITALIZE#ジェントルタッチ-リバイタライズ#
[PR]
by unkunkunk | 2009-04-05 10:49