ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

デイトレーダーエイファ

a0062938_10355979.jpg

今週のN3防衛でVSMEとのSS
遊撃に出ててそこでボイチャがエラー落ちして、強制終了のウィンドウが画面じゃまして、ROが操作できなかった図。
火力ない相手だけで助かった・・・

ホントはクロキンして左上のジプシー狙ってたんですけどね(`ω')
バリケ越し戦闘なった場合、フラッグ使って遊撃にでて壁向こうの叫びを落とす作業は命がけですw

a0062938_10394336.jpg

はじめてのおつかい
守護石の修理の図ですね、この作業も命がけで集中力を使います
最初、仕様が分からなくて失敗しまくりでしたが(;;´;-;`;)
直してもすぐ壊されるんですよね。

実は、来月でノートン先生の期限が切れるんですが更新料で6400円かかります。
そこでROのノートンパッケージの話を思い出して。
定価7900円なんですが、差額の1500円が30日チケットとアイテムついてくるんですよね。
差し引きしてもそっちの方がお徳といえばお徳なんですが。(しかもPC3台までOK!)

ついてくるアイテムは、「なんとかの帽子」で精錬すればLUKが上がるみたいで、製薬にとっては喉から手のようなアイテムらしいです、使い道無いから売ってもいいんですが、欲しい人います?
買い手いるなら、購入しようと思いますけどw

コメント返信

>ふ
そんな君にスパロボZお勧め(゚ω`)

>し
アッー!N| "゚'` {"゚`lリ 
[PR]
by unkunkunk | 2009-03-29 10:43