ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

並行世界の住人

a0062938_18182375.jpg

ちょっと書きたいネタが思いついたので日曜更新の俺ルールを破って更新・・・
レポート(笑)は日曜までまってください。
代わりに、久々に出たG狩りのSS張っておきます。
アビスの沸きがぱねえ事になっていた件、AXで参加して錐SBRをひたすら連打・・・それしかやることがない。
お陰で腕が痛いですね。

なんていったっけ?WES?
これに関してなんですが、個人的にはSES残留すると思います。
リディアの頃は定期ラグがいやでマイグレしたのもいい思い出。

俺のリア知り合いでも別鯖でやってる人がいて「こっちこいよ」っていったら「死ね」といわれました(`ω')

それはさておいて、別鯖からSESに連合単位で移動するという可能性もあるんですよね
SESのGVのレベルがどれくらいなのかは知らないですが。
もしも、中堅クラスの連合がSESに数ギルド集まった場合、同盟の勢力図とか大きく変わりそうなんですよね
そう・・・例えるならスパロボZの世界みたいです。

簡単に言うと、Zガンダムとかエウレカセブンとかが共存している世界に、異世界から種死の連中や、キングゲイナーのシベ鉄などがやってくる。
別世界同士で利害が一致して、ティターンズと連合が手を組んで、ザフトとエウーゴが対抗して手を組みます。
結局、王道で主人公達は悪役と戦うために、各世界の主人公(キラだけはぶられポジション)協力するのですが(後半仲間割れとかありますけど)

まさに、異世界からのクロスオーバーで別組織同士が手を組んだり共闘したり、まったくしらないプレイヤーキャラと戦力規模の再分析・・・そう考えるとSESのGVもまだまだ遊びがいがありそうです。

クロスオーバーはたとえがアレですけど、ナムカプとかFF5みたいな言い方でもいいですよねw
[PR]
by unkunkunk | 2009-03-25 18:32