ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

らぐどあ

最近の異様なアクセス数の増加はそれが原因でしたw
何か、SESの人のBLOGとかひとまとめにされてて、更新されたらリストに載るんですね
・・・てことで、多分この記事もリスト化にw

a0062938_10505758.jpg

VSME戦
N3スタダの様子、さっそくWPがつまる・・・
つまるのはトイレだけで十分(;;´;-;`;)

a0062938_1051491.jpg

どっかで眠らされた図、意外と気づかれにくい物。

a0062938_1052228.jpg

第3バリケ前の穴あき地点、N3戦でここまで進んだ事なかったから知らなかったんですが
意外とここの構造が楽しいw
伝家の宝刀クロキン阿修羅使いの自分としては、非常に遊撃しやすい、他のチャンプとクロキン合戦になってました。

って事でSSはこんなもん
今日のGVはどうなるんでしょうかねー、色々パワーアップフラグ引っさげてきたので、プラチナ売った金でそろえた新装備で挑みたいです。
とりあえず、スモーキーCが売ってない・・・スモーキーCを挿す、とあるアクセ購入ですw
ハイドクリップからスイッチします。
上位二次専用装備は強いけど、転生前が装備できないのでお古の装備が売れないから困る。

コメント返信
>しなさん

BLOGの記事みましたw
スト2のその2キャラに限っては「性能」ですが、別ゲーとかだと「立ち回り」で何とかなるものもあるって事ですよね。
という事で、今日のGVでそれが証明できるか検証したいところでw
[PR]
by unkunkunk | 2009-03-22 10:55