ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

メイアン=スペランカー

また、画像UPできなくなってるし・・・今週は適当に文だけ。
ROと関係ない話ばっかりですがサーセン。

何気に今週はスパロボZのSPディスク発売してたらしいけど、まったくノーマークですた。
毎回発売日に買ってる俺でも、さすがに今回のディスクは買わなかったと・・・
定価6000円代で、追加要素があまりない、追加機体がキングゲイナー系1体のみって・・・
何か、中古で2000円ぐらいになるまで待つかな。
20日発売のDSのスパロボKの方が楽しみだったり。

アルテイルっていうオンラインカードゲームがあるんですが、俺はまったくやった事がないです。
ただ、知り合いがやってるみたいで、「こういう絵柄のカードあるよー」とか教えてくれます。
その絵師の中で気に入ってる絵師がいるらしくて、サイト覗いてみたら・・・

「SESサーバーで廃プリ2人とクリエ1人で現在プレイ中」とか!
意外にSESって職人おおいのね、ふんどし様といい。
その知り合いは当の昔にリディアで引退しましたけどね!

最初、IRIS時代に俺をROに引き込んだり、「エイファ」って名前付けてくれた人ですた(`ω')


コメント返信
>どうぐっちさん
リンクありがとうございます、名前とかアレでもいいしエイファでもよかったんですがw
あまり更新しない方ですがよろしくお願いします。
[PR]
by unkunkunk | 2009-03-08 10:30