ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

残り弾4Mが意外に長持ちする

a0062938_10243170.jpg

SS撮ってないので、これだけ・・・
最近戦闘が激戦化するのでロクに画像取る機会がないだけだったりと。
確かこの画像は、砦入って即、ボイチャが強制終了されてメッセージ消えなくてUZEEEE状態でRO操作できないときに撮った奴だったかとw

新しい同盟や連合が増えてきたみたいで、ただ数で攻めれば勝てるGVでもなくなってきたんじゃまいかと・・・
個人的に反省する点はいろいろあるんですけどと。

ちなみに最近はGV意外ログインしないのでさっぱりです。
4月に戦場システムその他色々来るけどどうしようかなー

おまけ
GVでキャラを選ぶ時の基準
チャンプ、LK、AXのローテーション基本・・・どれを出すかは気まぐれだけど、ギルドで足りないって言われたら出す事もある。
チャンプを出す時はSP回復アイテムが安い時とかですね、今はかぼちゃパイの性能がけしからんのでそれを使ってますが、値上がりしたらまた別キャラになるかも。

AXは経費が安いのでいい、基本SBRだし余程の事が無い限りEDP使わないですね。

LKはどうも相性が悪い時は使わないですね、破壊形の武器でBBするのが一番いいけど。
[PR]
by unkunkunk | 2009-02-15 10:33