ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

GVSE開幕

土曜の夜はギルドの飲み会でそのまま朝までカラオケでオール・・・
寝たとは言え徹夜明けはきついぜ。
参加者はお疲れ様ですた、SE前日とはいえ、当日遅刻のないようにお願いします。

a0062938_13184077.jpg

激しいバトルが開始、画像はSEのスタダ争いの図。
癌崩の罠で、装備持ってるキャラが入れなかったため、装備ないLKとかですが。
あれは絶対に故意の仕様に違いない。

a0062938_13232179.jpg

ということで砦とったので宝部屋にEMC・・・
神器材料もADも無い砦に旨みがあるのか不明ですが。

GVのSS
a0062938_13241257.jpg

VS・V3戦・・・LE連合
ロキの位置がいやらしいので破壊が難しかったけど、LP出るまで粘ってLPでたら階段越しから阿修羅がいい場所と把握。
画像は金剛したままここまで通れたという図です。
金剛でつっこむと白の消費が激しい。

SEは守護石の防衛戦よりも、バリケード越しの争いが楽しみなんですが、すぐに破られる物なのかもしれませんね!
バリケードの扱いがIWみたいなオブジェクトだったら、壁ごしに阿修羅とかできるんじゃないでしょうか(゚ω`)
僕は初日はAXで出ますが。
[PR]
by unkunkunk | 2008-11-30 13:26