ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

ろせす

「RO SES」でぐぐると面白い事になる・・・
っていうか、何が一体(;;´;-;`;)

昔なんかのリストにあったけど、「エイファって名前キングゲイナーのキャラから取ったんだろ」って・・・
ちなみにこのキャラはリディア初期に作ったからそれはまずないんですが。
スパロボZプレイしてキンゲのそのキャラが出た時にそのキャラが出てきた時は色々ニヤリとするべきなのだろうか。

後は、GMのアシスタントの名前も確か・・・

a0062938_10165319.jpg


GVレポ
忙しくて、顔真っ赤でSSとか取ってないですね。
大分リハビリも慣れてきたけどまだ物足りない・・・
SEが来るとスタンとかで動けなくなりそうなんですが、壁が多いのでクローク阿修羅やりやすいといいですね!

シーカー売ってないと嘆いていたら、セッチュン陛下が「盾作ったよ」といったので
借りてみるが、前回は偵察にきたローグに撃つしか出来なかった。
体感4分の1みたいですね成功率。
ジェムはゲフェADで溜めた赤が1400個ぐらいあるんですが、今日もう一回検証しないと。
あ、これ見た人で僕が近づいたらドルに着替えるのは勘弁してください(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2008-11-23 10:19