ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

俺は阿修羅のプロだ外しはしない

最近ハロウィンで売ってるかぼちゃパイの性能がいいと聞いたのでちょっと使ってみようと、レポは次回(`ω')

期間が過ぎても1500zで5%SPが回復すると聞いたので
10個食っても15k、オリ原でもいいぞな価格ですね。
イグ種より安いのがいいです。

一番の使い道は乱戦で5個ぐらいポチ押しで中衛に阿修羅うちまくって即チャージがいいんだろうかな。
レモンとか餅とかラグで無駄に撃っちゃうし。

SSとかレポ
a0062938_11304024.jpg

C1のEU単体VSMAD戦
ここってエンペルームのゾーン抜けたら広い道なんでやりたい放題です。

a0062938_11314760.jpg

エンペ叩いているうちに何か赤ミスばっか出て「後の騎士がBBスカってるんじゃないのか」と思いきや、自キャラがミスってたようですた。
「武器脱がされたか」「アスペでも喰らったか?」と思ったら装備切り替えで錐装備するの忘れてただけとは(;;´;-;`;)
結局装備して10秒後に割れたから遅すぎた。

1.5期間終わったら一気にやる気減少だ・・・
DSのドラクエ5でも買って来るかな。
[PR]
by unkunkunk | 2008-11-09 11:34