ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

1.5倍期間とか

a0062938_12481123.jpg

ここ数ヶ月はまともにGVのネタとか書かなくなってきたなあ
身内ネタとかGネタをgdgd書いてる感じでレポ期待してる人には申し訳ない。

って事で、今週のGV
適当に暇防衛、ラストにDSの鹿みたいな名前のギルマスがジャンプで抜けて防衛エリア抜けられた所でEMCをされる。
SSの現在にいたる・・・

何とか防衛できたけどもうちょい時間あったらやられてたかと。
抜けられた後は、「防衛地帯の所で誰かが止めてくれるだろう」とおもって深追いはしなかったけど「EMCされた」と報告が来たので急いでエンペルームに行く事に。

ラグの中何とかたどり着いた時には59分、エンペの周りは前衛に張り付かれてこんな状況に、AXで出ててSBRがうつのもアレなんで、もうグリム連打しかないですね。

1.5倍期間でSTRが完成してきたのでそろそろEDPとかやって見たいのですが、無駄に封鎖とかで使うわけにも行かないのでこういうどうしようもない状況で使って行こうと思います。

武器考察

候補1・+4ボーンド裏切り
EDPSBの王道かと・・・瞬発的な火力はカタールでは一番じゃないですかね。ただ値段が(;;´;-;`;)

候補2・+7ブラッディロア
はぁ!?って思う人もいそうですが、個人的な机上の空論だと、SBのダメージは劣るとしてもグリムのダメージは高いし、SBRのダメージもこっちの方が高い罠。
一応ステがSBRなんでこういう武器は懐刀用に欲しいです。錐とかコンバ混ぜるよりダメージソースは高かった。

候補3・虐殺のカタール  (勇猛)
戦場システムの景品のカタールですね、SBのダメージは裏切りよりも高い様子。
グリムSBRのダメージはロアより低いけど、SB用なら裏切りよりもいい・・・
だがしかし、景品としての入手が困難になりそう。

おまけ
a0062938_12564521.jpg

EUのお笑い担当のメイアンが進化してしまった(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2008-11-02 12:57