ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

気分はエクスデス

a0062938_231893.jpg

今週のG狩りはモロク03ここのダンジョンはとにかく、モロク人間型の攻撃がいたい、パルスクラッシュでしたっけ、無属性の範囲攻撃、ノーガードだと20kぐらい減ります。
アスムかけて、アヌビス盾、後は四葉と黄色い頭巾で耐性20%つけて、5kぐらいまで減らせます。ロングメイスまでつけたらもうちょい減らせるかと。

a0062938_2332217.jpg

ディアボロスリングキター!15人で分けても十分美味い。
S付きなんですよねこれ・・・カード何さすのがいいだろう。
マンティスでもいいけど、現状で120調整してるから勿体無い気もする。

a0062938_2342816.jpg

これGVのSSです。V3でMEと戦ったときですね。
相手はME・・・馬です・・・ですが・・・











あれ?








馬じゃなくて亀?












a0062938_235255.jpg

カメエエエエエエエエッー!


MEは♯がいたかったです。風アンフロだと蒸発しますね。
ウルフへジンにホードカードさして突っ込んだ方がいいのだろうか。


おまけ
a0062938_2374916.jpg

[PR]
by unkunkunk | 2008-09-21 02:38