ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

モロク実装

a0062938_10244854.jpg

モロクの次元クエスト・・・
新しいダンジョンはとにかくやばい、黒い奴のMBとか天使のパルスで死亡祭り開催!
生体ニヨ狩りよりは効率低そうですが、レアという点では美味そう。
興味がある新装備のチラシの裏リスト

「興味あり」
ディアボロスリング
ディアボロスローブ

「やや興味あり」
ディアボロスマント
ディアボロスシューズ(ブーツだっけ?)

リングとローブのセットはATKの補正ボーナスあるしローブはSP150の増加が美味い、ポルセリオ刺して阿修羅とかやったら楽しい事になりそう。
リングはモルフェウスよりSP上昇多いです。

マントは性能いいし、無属性5%耐性は阿修羅アシデモへの脅威にもなる・・・
がシューズが高い。
ヴァルセットみたいにBOSS狩りPTに独占されそうですね。
貧乏人は大人しく+7タイダルセットで妥協しろってことかと(;;´;-;`;)

後は、Sエクスとか、Sメルブレとか、Sパンツとか興味あるエンチャ品とかあるけど
個人的にはシーカーカードが面白そうかな。
盾に刺すカードだけどストーンカースレベル1使用可能。

まぁとりあえず
a0062938_10301455.jpg

皮は確保完了。
[PR]
by unkunkunk | 2008-09-14 10:30