ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

お前人のものを

a0062938_1119202.jpg

カムバックキャンペーンでせっちゅんが復帰してました
やっぱり、(`ω')メッ がないとROが始まった気がしませんね。

来週もあるので来てくれることに期待
ちなみに俺のプリ垢はチャージ期間が5日足りなくてカムバックできませんでした。

GVのSS
a0062938_1120421.jpg

ロキが崩れた後こういう配置になればベストポジション
ロキ上の隙間1列にもぐりこんでBBとか一番理想ですよね。
SSはこれしかないです。

そういえば、(゚ω`)チラッのギルマスの人が引退すると知った。
個人的面識はあまりなかったのですがBLOG見てくれたり、GVとかの時に何度か(゚ω`)チラッとかしました。
鹿で遊んでた時とか結構注目してたりしてましたが、あそこまで大きなGになるなんて。
こっちもBLOG見てたりしてましたが、おつかれちゃーん様でした(゚ω`)
a0062938_1126386.jpg

a0062938_11261734.jpg

[PR]
by unkunkunk | 2008-09-07 11:26