ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

十万石饅頭

a0062938_13544725.jpg

1,5倍期間のAXあげ・・・1日1レベルのペースで80代後半にまで成長・・・
SBR型なんでVIT完成したらほぼいいかな、オーラまで余裕あったらSTRふってEDPSBTUEEEEしたい気も。

ほかのSSはないけど、GVがLKで参加・・・チャンプとは使い勝手違ってどっちも強いですね、要所要所って感じです。

転生3次の話。
グラフィックがアーッ!なかんじ・・・
ルーンナイト女のあの赤ブルマはねえよと思ったり・・・ギロチンクロスとか「どこのサンクチュアリからきた闘士ですか?」とか突っ込みたくなる。

また聞きの話なんで信憑性はないですが、転生3次のバランス調整として大幅なゲームバランス変更があるって噂が・・・
転生2次→3次 という驚異的なパワーアップじゃなくて、既存のキャラクター達が弱体化して、転生3次になって、ようやく今の転生2次の強さになるとか・・・

β1でシーフや殴りアコが強かったのが、β2で死体の山・・・っていうバランス調整のような感じなのかな?
オークダンジョンとか、転生LKでようやく狩りになるとか・・・
まぁ、噂ですが。
[PR]
by unkunkunk | 2008-08-03 14:00