人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

新しいAD・・・だと?

新しいAD・・・だと?_a0062938_10172667.jpg

アサも順調に上がってるけど、70台がきつい・・・
メイン狩り面子が80代なんで追いつかなくなる一番の正念場。

韓国パッチみたらGVGSEで新しいADが2つ増えるみたいです。
アイン(?)ADとフレイヤADっぽいです。
でっかいメタリンとかいたり、ラヘル聖域のMOBがパワーアップしてました。
どうなんだろう、興味はありますが。
Commented by パック at 2008-07-04 13:26 x
やほほ~い。ここずっと忙しくて休止中のパックです。そしてノートPCが壊れたままなので、なかなか復活のメドたたず・・・
今週あたりネカフェに現れようと思ってるから少しinするかも。
みんな頑張ってるかの?新しいADは気になるね~。
inしたらかまってください^^
Commented by unkunkunk at 2008-07-06 10:10
おぉ!筋肉マンじゃないか・・・最近いないと思ったらPCが壊れたのか、治ったらまたログインしてくれるのを待ってます。

新しいADはいつになるやらだけど・・・マッチョのネカフェからのログインまってます。
by unkunkunk | 2008-06-29 10:29 | Comments(2)