ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

噂が本当なら9月から半休止せざるを得ない・・・

a0062938_10393468.jpg

余裕ができたので、G狩りに参加
プロ北Dでバフォ狩り、GV装備のまま、レイド悪魔盾無しいったのは内緒です。
金剛かけて突っ込んでも死にそうになったなあ、地震を始めてみた(ボスやらないから分からない)

a0062938_10411610.jpg

GV・・・L4の防衛時代に入りました。
アリスの教授の人がすごくいい仕事をしてくれるので、SPの回転が速かったです、+9SOC探してるんですが見つかりません。
L4の面白い所は、エンペルームのWPから出て遊撃やりやすいのが個人的にいいかと・・・
大抵の構造は、エンペルームから外→敵集合→ロキ、ヒットストップ、SG→死亡ってパターンが多いけど、ランダムワープで高台の下にワープしたり、L4の高台は四角いスペースなんで、比較的逃げやすい・・・
エンペルームWPから出る→阿修羅、BBで遊撃→戻るとか、岸下にワープしてスクリームと遊撃・・・って考えたけど「勝手に出るな!」って怒られるので自重しときます。

来週は育成日記になりそう。
[PR]
by unkunkunk | 2008-06-15 10:45