ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

BLOG見てます

a0062938_1094184.jpg

ギルメンで見てるのが多かったとか・・・
そういやリンク臭みたいなところに、うちのアドレスあったなあと。

必死でSS撮ってなかったんでGVレポ

ニコニコにL4戦の動画あったんだけど、僕が映ってました(;;´;-;`;)
しかも、LK抜けてきたのに阿修羅撃たずに必死で杖で殴ってるみっともないシーン・・・

基本、奥まで抜けてきたLKはゴス持ってたりやばいのが多いんで阿修羅でどうにもならない場合が多い。
別の人の視点でINTのLKの人の動画見たけど、ゴス持ちでアスム状態のLK相手に雀の涙程度でした。
槍持ってたけどロングホーンかなあれは・・・
基本20kの阿修羅→ゴスで5k→アスムで3k程度・・・ものすごい耐久度・・・
しかもイグっぽいの連打で白連打以上の耐久度・・・

SOC+9を用意するべきか・・・そうするとSP回復の問題が出てくる
イグも高い・・・
[PR]
by unkunkunk | 2008-06-08 10:17