ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

SSが溜まったから更新する

そろそろ、アカウント入替の時期かなと・・・プリやめて苦情きたらどうするかな・・・2垢って意見はノーコメントでw

GVレポ久々に(レポといつわったSS投降)

a0062938_12532362.jpg

全員アカデミー帽子とスマイルという装備で遊ぶという事で出撃前にSS
その時すでに20:00こえだったりする。

a0062938_1254485.jpg

相変わらず、テンションの下がるシステムだぜ。
旗を触ったら阿修羅が発動するんだよ。

a0062938_12553389.jpg

VS・DS連の奴、結構手堅い防衛で崩すのに時間が掛かった
LPが成功したのでそこからなだれ込む形に、VIT90あってもカースとスタンが若干発動してしまう。
さすがに今からVIT100は無理くせえかな。

a0062938_12571865.jpg

生体狩りいくのに借りたもの・・・SW使い放題だけどデメリットの消費25%が結構痛くて、すぐにガス欠に・・・やっぱ教授ガ一番いいのかな・・・

おまけ
a0062938_12581240.jpg

載せろって言われたので投降・・・
[PR]
by unkunkunk | 2008-05-18 12:58