ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

きしめん10

a0062938_112216.jpg

G狩りのSS、王様囲んで記念撮影
王様の人気に嫉妬。

a0062938_11224293.jpg

撮ったGVのSSとか
VS祭り連との3つ巴の奴ね。
前線にでてリカバリーとかまいてた奴、祭り連は3MAPでのテコン復帰EMCが早くて何回制圧しても後から攻められて崩されたりしました。
エンペルームに突撃しようと思ったときには兵力が消耗してるので攻めきれず転進。

a0062938_11242817.jpg

VS馬戦 B4
ラスト56分ぐらいまで戦ってました。
こんな状況になったらスタンMBしか出来ませんでしたが、前衛にキリエまいた方がよかっただろうかと(;;´;-;`;)
MB出来る武器がスタンしかなかった件、アイスとか睡眠でもよかったけど。
SOCが安くなったので妥協して+7で用意しておきたい所。
+9はチャンプが復帰した時にヒドラさしで確保したいけど。
+9が50Mで売れるとか儲かりすぎじゃ
[PR]
by unkunkunk | 2008-03-30 11:26