ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

シマシマ

a0062938_1126447.jpg

GVのSSはこれだけ、前回はやられッぱだった鬱憤晴らしの如く攻め回り
プリでの立ち回りは前衛に支援巻いたり、キリエまいたりと
キリエまだレベル7だよ、期間中に9ぐらいにしたい。

a0062938_1128075.jpg

定番の教皇と餅の話
ここら関連のクエストって要は、ラヘルの悪人一派がプロンテラの王国に戦争ふっかけるって話でいいのかな?
火山の基地でガーディアンをこっそり開発中とか、あんなガーディアンたくさん作ったり、生体研究所のDOPとかで戦争やられたら、勝てる相手いなさそうな気も(;;´;-;`;)

島ばかり行ってます、プリ一人じゃトリオが限度
難易度的には
生体=火山>島>棚>AD
かな。

島は面子そろえやすかったりアクセス早いので行きやすいんですがね
JOBを上げたいので行くわけであって・・・
[PR]
by unkunkunk | 2008-03-16 11:31