ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

むしゃくしゃして言った

a0062938_13265760.jpg


てっきり全体チャットだと思っていってみたんだ・・・
だったら実はいたし(;;´;-;`;)

その後GMは泣きエモだしてました。

最近の狩場

ドラクエⅣやってます、リメイクのリメイクとはいえ元がファミコンなんで早めにクリアしそうです、クリアしたら売って、その金でFF4買います。

DQ4の会話システムのせいで、クリフトとトルネコが変態扱いされてます。

FF4のリメイクは、追加シナリオが増えてるらしく、ボリュームどのくらい増えるのだろうかな。

GVGとか、週3になるみたいですね。
ジュノー砦とか増えるみたいで、日本に来るのはいつになるやら。
[PR]
by unkunkunk | 2007-11-24 13:30