ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

糞ラグと3次職

a0062938_10481136.jpg

今週はこれだけ


最近、SESで定期ラグが多発しまくり、リディア末期のような糞重さが来てます
GVGも防衛有利まくりな糞仕様に。

3次職とかこないだ発表されたわけですが、果たしてどうなる事やら・・・
転生からなれるんじゃなくて、既存のレベル99の転生前キャラがレベル100~150の状態にパワーアップできる仕様みたいですが。

レベル100になれても、ステータスの再振りが出来ないんじゃ、いろんな面で大変だと思うけど、そこでキラキラスティック2号ですよw

モンク→(転生)→チャンプなら
モンク→(3次)→???
なんだろうかな、阿修羅関連に戦略性が出るような仕様ならいいけどなあ
ダメージ半分になる代わりに属性乗るとかw
[PR]
by unkunkunk | 2007-07-29 10:52