ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

若返りの秘訣は

明日更新するのめんどいので今のうちに・・・

a0062938_2136552.jpg

先週のGVの様子、メサイアナことエアさんとの激戦のすえ、またまた遭遇・・・
その時の台詞(;;´;-;`;)

来月はちょっと戦いのスタイル変えるためいろいろ検証中です。

a0062938_2136436.jpg

2PCでチャンプで白羽してテコンの育成、うんこ土精退治でJOBがあっという間に40に。

a0062938_2137569.jpg

HEHEHE

a0062938_2138558.jpg

さっそくギルマスのリンカーと並んでみた、何か兄弟みたいできもい・・・
とりあえずGVの必須スキルだけ先に覚えておいた、反射系取ったけどリンカー魂が無い。
まぁ、誰かに貰えば(;;´;-;`;)

a0062938_21391084.jpg

ようやくプリが99に・・・まじめに狩りしだして4ヶ月掛かりました
ギルド内でプリ不足って事で出したりしてていつの間にか上げるのが楽しく・・・
転生は当分しないかと。

a0062938_21401110.jpg

ヒゲつけたりして風格つけてみた、この髪型と色にヒゲに合うな。
[PR]
by unkunkunk | 2006-11-25 21:40