人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

これから流行るのは「バイパース聖職者」これは来るぜ

仕事変える事に・・・今月はその準備期間とかで仕事いったり休んだり
来月から忙しくなると思うんで、始まるまでにプリオーラにしたいけどな。

これから流行るのは「バイパース聖職者」これは来るぜ_a0062938_922524.jpg

プリの髪型変えました、何気にすごく評判がよくてGM全員が気に入ってます^^
下のコメントはBLOG見てる人のコメントみたいです(;;';-;';)

これから流行るのは「バイパース聖職者」これは来るぜ_a0062938_923357.jpg

今週のGVのSS、一度落とされたが防衛してる所を取り返す戦局に
これは落城の際制圧された所ですが(;;´;-;`;)
逃げ回りながら阿修羅やってたらいつの間にか一人に・・・

これから流行るのは「バイパース聖職者」これは来るぜ_a0062938_925073.jpg

リンカー用にテコン始めました、武器装備できないから弱いんじゃまいかと思ったら意外にソロがいけることが判明、殴りステにして必要スキルとったら上げる気は無いのでSTRAGI型に、しかし髪型がうんこリンカーと同じ事が判明して横顔をこうやって見るとヒゲモジャのオッサンにしか見えない(;;';-;';)
by unkunkunk | 2006-11-19 09:28 | Comments(0)