人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

RO絶ちモード解除

帰省が終わり今夜部屋に帰るので、RO復帰
実家にいる間とかはROやらなくてもいいしのう、GVと少しだけ狩りとかいったぐらいだけど、2PC用のお古のノートはさすがに重いな。
一番きついのは3Dの読み込み・・・これが仇となってカクカクしてる状態に。

ネタがないのでノートPCにたまってたSS
「GVレポ書くとかいってなかったかこいつ?」という突っ込みもありそうですが、GVレポのSS詰まったPCが向こうだったという件(。∀゜)

RO絶ちモード解除_a0062938_100680.jpg

かぼちゃと組んでC4防衛してた頃の奴、左上の廃プリは餅の予感

RO絶ちモード解除_a0062938_1022395.jpg

プロ地下オークション、一回だけ行った事があります、名前に注目

RO絶ちモード解除_a0062938_103860.jpg

この頃はまじめに仕事してたんだな・・・

おまけ
RO絶ちモード解除_a0062938_1003880.jpg

SS一枚だけ撮ってた、うんこβと発言がかぶったシーン
微妙に字を間違えた。
Commented by at 2006-09-03 19:24 x
RO絶ち解除ずるす´・ω・`

左上餅くさい・・(;;´;-;`;)
Commented by at 2006-09-07 02:25 x
リヒぽんにGOTにジャボテンダ~・・・
また懐かしい面々だ
Commented by まぬけ at 2006-09-09 23:03 x
えいふぁファンです・・・。
Commented by unkunkunk at 2006-09-10 13:09
もちの復帰まだー?
餅のにおいがしたSSだった

これってBSのオールスターだったっけ、後は某BSが居たらリディアの四天王になる予感。

ファンクラブの会費はらってくだしあ
by unkunkunk | 2006-09-02 10:03 | Comments(4)