ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

書かなきゃ勝てないでしょうが

SSがロクなのがない(;;´;-;`;)

a0062938_10534537.jpg


a0062938_1054199.jpg


LKもチャンプも秋田から露店用のBSでも上げてます
実にまじめにレベル上げやり始めたのは3年ぶり(;;´;-;`;)

鉄と鉄鉱石が高かった時代に鉄精錬ステで作ったバランスBS・・・何気に「鉄製造5」というステとかあったりしたわけですが、装備固めてOD特攻しても300k出るのは装備と時代の便利さを改めて実感。
当時だったら下水4と炭鉱しかいけなかったのにな、技術のインポ・・・じゃなかった進歩ってすごいなと思いました。
しかし、ここでアイテム収集スキルの「グリード」が楽しい、ゼノから散乱したアイテムを一瞬で拾い上げてくれます。

そんな事で、余裕あったら転生させたいかなーと、リディア初期から作ったキャラだし思いいれがあるからな、消すに消せない状態に(;;';-;';)
[PR]
by unkunkunk | 2006-07-16 10:58