人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

あちー

もう暑い何だこの暑さはPCが熱でやられないか心配です。

めんどうで暫く放置してたけど最近のSSとか

あちー_a0062938_22505699.jpg

G狩りのGH一周ツアー

あちー_a0062938_22511378.jpg

言葉の連係コンボ

あちー_a0062938_22513912.jpg

きもい顔文字はやらせようとしてる人がいます

あちー_a0062938_2252744.jpg

オーラ引き連れて南をぶらぶら、ギャラリーで付いてきてた人。

JOB補正でSTRが完成したので、もうあげるものがない
溜まり場でAFKして知り合いに茶々いれながら、オフゲーやってます。
Commented by at 2006-06-28 23:04 x
うんこ・・(;;';-;';)
きのこがちゃんと写ってるのがきになりますt

帰るの遅かったのでRo繋げませんでした(´・ω・`)ショボn

BSをオーラ吹かせるとk・・(,,'Д')ぇ

Commented by unkunkunk at 2006-07-03 23:37
(;;´;-;`;)
とるものはちゃんととってますy

先週は時間ずれたりしてあんま餅に会えなかったけど、餅がこないとかわりにカーネルが毎晩いじめられる事になります。

BSを消して狩りステケミでもつくろうかなーとかおもってます。
by unkunkunk | 2006-06-28 22:53 | Comments(2)