ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

たれ糞

@30%で生体いける、机上の空論で数パターン狩りの方法考えてたわけだけど上手くいくかな、さっさとVIT補正1上げてLKのステ完成させたい。
VITが99じゃなくて100とか自己マンの領域かもしれないけど、なんとなくやってみたい。
90なったら昔作ったスポアロザリオつけれるなw
めんどくさくなったらそれでいいや。

古代アクセは四葉を2つロザリオに刺して、頭はUNKかたれ猫か
シーズSGのダメージが80ぐらい差がつくわけだけど、それだったらUNK固定にして他の敵からの魔法以外の攻撃に備えた方が・・・
MDEFは計算上固めて60行くけどどうだろう。
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-31 00:43