ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

魔境と呼ばれる場所

a0062938_23521377.jpg

ついにねんがんの(ry
ADでアムムトが出たので買い取って作ってみました、廃屋がまじですごい事に。
人がいなかったのもありますが、LKの連中が味を占めるのもわかりますね。
付与用に別垢復帰させてもいいんだけど、1,5倍来るまで待つかな・・・
運がよければ餅イベントも来る事だし、チャンプもそこで上げたいと思ってます。

GVレポ
序盤の攻め周りはデコイ役としていいかんじに立ち回れた
MDEF装備にして状態異常BDSを散布する役目、インデュア10にしとけばよかったと後悔・・・いや、JOB57になったらとるものなくなるし、SPPとるかインデュア10にするか迷う所・・・ってインデュアってシーズ修正来たっけ?そういえば。
結果的にB取得できたのでよかったです、みんなお疲れ秋刀魚。

昨日書いたネタで当時者といわれる教授から朝突っ込まれた・・・
さらにその人がGV時に傭兵として来たりとデジャブを感じた一日でした。
後、餅が体験で入ってくれる事に、GV出れないこともありそうですが別に気にすることは無いので体験終わっても抜けないように。
うちのギルドにもGV事情でこれない人結構いるから(゚ω^)
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-29 00:02