ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

きんようびきんようび

a0062938_13475296.jpg

今左っ側、GVGでテンションあがっても結果的に日曜日の夜ってだるい。

時計地下は回復財が20分で無くなりました、レモンも使うハメになったとはいえ、魔女砂と金銭が若干うまい狩場といった方がいいかな。
ってことで、廃屋に戻り、セルフ公平にしてピアース一段目HITでハエ索敵しながら、30分で戻るサイクル、30分感覚で計算して時給2.5M/Hぐらい、付与はギルメンにもらってるのでプロに帰還してますが、2PC付与できたらもうちょい楽になれそう、あとはアムムトがあれば結構いいペースであがりそうです。
P箱は相変わらず30分に1個、まとめて売るのも時間かかるし、50個ぐらいまでたまったらあけようかな、P箱の相場が60kなんで50個開けて3M分のアイテムが出れば元取れる、サンタポ出ればいいんですが。
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-26 13:54