ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

一確さ~ん!! は~い!!

以前付与BBの一確をやったことあるわけですが、これがまたガーターがきつい
今回挑戦したのは夢にまでみた廃屋一撃計画
今までは付与して2発だったのが、装備次第で一撃が可能となるわけで、装備を作ってみた。

「姉貴3枚刺しヒドラパイク(精錬は+9)」
これおもすれー^^
廃屋がゴミのようにぽろぽろ落ちていきます。
今回は西アニキでの試作でしたが、次回は廃屋でやってみようかと。
時給は約1,5M、慣れればもうちょいあがるかな?
頭装備に余裕があったのでミスケリボンとか作って持たせてます、30分に一個は箱が出てますね。

BDSが6なんですが、10になったらBDS一撃も可能になるはず。
そうすればステが完成形になるかな?

ちなみにバナナから地デリ借りてるので、経費は紅Pだけ、重量89%でAB維持できるのでいい
パイクはステが完成したら売却するかも・・・

昔はエロ紅茶、ろうて氏やらドラおが廃屋であげてた時代とかマジ懐かしい
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-23 11:37