ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

買・エクスキューショナー100M

ちょっくらADに誘われたので行って来た
1時間ちょい狩っただけで20%とかあがりsg
5日のペースでやればレベルあがるし、90までは半月で達成というのノルマ設けるといいな。

週末から地元かえるからROがちょうど課金切れる・・・
連休中は休むかな・・・さてどうしたものか。

自分のROの経歴のような物を書いてみる

2002年6月・IRISで当時の知り合いに誘われて初プレイ、騎士を作ってみる物の1M掛けてエンペを買ってGを作ろうとしたが鯖缶で失敗、むかついたんでやめる、β1からのプレイでした。

11月・リディア登場、モンクを目指すべくアコを育てる、結局モンクはこないで殴りプリに転職、若干4人のまたーりギルドを作成

2003年8月・GVG開幕、またーりGの人もみんな引退してモンクを目指すべくもう一度アコ作成・・・モンク実装時にはアコのレベルが82になっていた。
GVは勇士団と土ヒール同盟等を転々としていた。

10月・モンク実装、狩りステとはいえ実用レベルになったので傭兵として鹿に拾われる、その後正式にギルメンとなる・・・後に廃ギルドとして名をとどろかせる事になるとは思わなかった。

2004年3月・鹿解散、ネグレクトが作成した後継またーりGに入る、GVGは鹿時代からつきあいがあったMIXに傭兵として参加。

4月・ネグレクトギルド「サテライト」解散、GV時MIXの傭兵でギルドにはいったまま抜けずにいたらいつのまにかGにいたというヲチ、その後マイレグでSESに移住

8月・SESMIX黄金時代結成、いろんな意味で一番激しかった時期だと思います。

2005年3月・のぶが休止といってMIX解散、後継ギルドとして肉がギルマスの「EU」結成

後は現在に至る。

個人的に解散まではGは移住してないですね、移住したとしても系列ばかり・・・
知り合いがいないからというものこれはこれでいいことなのかもな。
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-26 14:08