ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

ポスピアナ生体デビューの巻

チャンプは0%になったので生体いってもかなり無茶な特攻やって死にまくってます
次の目的はLK90にすることだしJOBだけあがればいいや
STR補正+2になるまでが長い。

って事でポスピアが90になったので生体に連れて行ってみる
立ち回り方がかなりうまかったです、敵に張り付かれたら即座にSW、廃WIZがやってきたら超反応でスペルブレイカーで対処、JTでぽすぴあが狙われた時「あー、死んだな」と思った矢先、廃WIZのJTを5回全部捌いた時はマジですごいと思った。
β1からの基礎の積み上げた人はすごい・・・
亀地上でマジソロで光っただけはある。

GVレポ
B防衛→2連合来る→追い出される→別のB砦→また同じGがやってくる(ryの繰り返し
結果的に無事防衛でき、やってきたGは宿無しになったので砦取った物勝ちという結果に
最近、負け→空き巣防衛がパターンとなっていてガチで勝利できてよかったです。
自分のGの懐事情を書くのもなんですが、「2連合相手なら仕方ない」「人数少ないから仕方ない」ってのを負けの理由にはしたくないんですけどね、だけどGVは数、「戦いは数だよ」とドズル・ザビもおっしゃっていた事だしな。
俺の理想としては少ない人数でどうやって逆転するかという軍師的な作戦が思いつけられればと思うのだが・・・難しい所である。

・・・とまぁ、やっぱLKタノシー
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-24 15:18